TOP
家づくりノウハウ
2022.11.02

鉄骨階段を設置しました!

鉄骨階段
「鉄骨階段を設置しました!」というコラムです。家づくりの基礎知識・注文住宅・デザインに関する記事が記載されており、詳しく知ることができます。さいたま市中央区・浦和区の注文住宅。
皆様こんにちは。R+houseさいたま中央店の大沼です。
今回は、F様邸の工事の進捗状況のお話です。2月12日に待ちに待った鉄骨階段を設置しました!!
実は、私はあまり安定感のないハシゴや脚立などを登るのがとっても苦手で、今までF様邸の2階部分を見たことが一度もありませんでした・・(-_-;)
鉄骨階段の鉄骨1本が100キロもあり4人で設置しました。
やっと鉄骨階段が設置されましたので私も2階まで行くことが出来ました( ´∀` )
今まで階段が無かったので全体的なイメージが湧きにくかったのですが階段が入ってからは、一段と素敵な家になりました。大きな窓から太陽の光が入り、鉄骨階段がとても目立っています。
何と言っても、この辺りの住宅にはない外壁の色なので凄く目立ちますし、カッコイイです(笑)
3月には、完成現場見学会を行いますのでご近所の方やR+houseの住宅に興味をお持ちの方は是非ご見学下さい。
詳細につきましては、またブログやイベント情報で発表したいと思います!!
家づくりの基礎知識 注文住宅 デザイン
勉強会にご参加いただきありがとうございました!
賢い家づくり勉強会にご参加頂きありがとうござ...
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 9:00~19:00 毎週水曜日定休