打ち合わせには工事担当も同席
住宅は一生に一度の高い買い物です。「失敗したくない」と思うのは当然のことです。そのためには、安心して家づくりを任せられるだけでなく、施工後のアフターメンテナンスまで責任もって対応してくれる建築会社を選ぶことがとても重要になるでしょう。
山井建設では、接客担当と工事担当がお引渡し、その後のアフターフォローまで協力して担当し、伝達漏れなどのミスがないような体制をつくっています。
具体的には、お客様との打ち合わせに工事担当も同席し、お客様と直接コミュニケーションを取っています。疑問点があれば、その場で遠慮なくご質問ください。
もちろん、接客担当は最後までお客様のフォローをいたしますので、疑問点やご要望などがありましたら、どしどしお伝えください。
アフターサポートの体制も万全
「住宅は建てて終わり」ではありません。その後のメンテナンスが必ず必要になってきます。
住宅を建てた会社がその建物のことを一番わかっているので、建物のこと、そこに住んでいる方たちのことを考え、末永くフォローしていきたいと山井建設は考えています。
そのために、弊社では「家価値60年サポート」というサービスを提供しています。これは、新築時に住宅を提供してから60年間、顧客の安心した住生活をサポートするためのアフターサポートの仕組みです。
弊社では、5年ごとの定期点検を実施しています。建物の状況について定期報告を行い、状況に応じて必要なメンテナンス工事を行います。
「お客様との長いお付き合い」を大切に
山井建設がもっとも大切にしていることの1つが、「お客様との長いお付き合い」です。年1回の年末のあいさつは、毎年欠かせません。「お客様との長いお付き合い」は長年積み上げてきた実績であり、会社にとっての財産でもあると思っています。
予算組みから施工、アフターメンテナンスまで一貫して対応する山井建設に、建築・施工・修理などで困ったときは、どうぞお気軽にご相談ください。