TOP
家づくりノウハウ
2022.09.06

モデルルーム見学に行ってきました!

「モデルルーム見学に行ってきました!」というコラムです。家づくりの基礎知識・注文住宅・性能に関する記事が記載されており、詳しく知ることができます。さいたま市中央区・浦和区の注文住宅。
本日は川越のモデルルームをお客様にご見学いただきました。
建築家が何を意図にして設計したのかをご説明しながらご見学いただきました。お客様からも「なるほど」、「凄いですね!」等興味深くまわられていました。建築家がプランニングする住宅の凄さを肌で感じていただけたと思います。
また、住宅性能の高さも実感していただきました。建物に入ってから「暖かいですね」と言っていただいたり幹線道路の近くですが気密性の高さから静かな室内を実感していただきました。
さらには、カタログなどではなかなか伝わらないディティールへの細かなこだわり。様々とご体験いただきました。
実は私花粉症でお客様をご案内する前から鼻水が止まらずティッシュを抱えてご案内させていただいてました。ですが、建物はいってからしばらくして鼻水が止まっていました。帰りにお客様のご指摘で気づきました。私自身もR+houseの凄さを実感しました。
まだ、体感していないという方がいましたら、是非R+houseの家を体感してほしいと思います。
家づくりの基礎知識 注文住宅 性能
後悔しないための賢い家づくり勉強会を開催しました!
住宅会社を選ぶ「モノサシ」を知っておきましょう
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 9:00~19:00 毎週水曜日定休