『構造現場見学会』を12月11日・12日で開催します!!

『構造現場見学会』を12月11日・12日で開催します!!

皆様こんにちは。


R+houseさいたま中央店の大沼です。


今回は、イベントの告知です。


12月11日・12日(土・日)で構造現場見学会を開催します!


《見どころ》 


・構造計算をした耐震等級3(※耐震等級は3が国内最強です!)

・日本一の断熱材ネオマフォームを使用しています!


R+houseは住む方のニーズに合わせた完全注文住宅です。さらに全棟『構造計算』『気密測定』を実施しています。

地震に強く、快適で健康に暮らせる『デザイナーズ住宅』。

高性能住宅がどのようにできているのか実際に見学できるイベントです!


今後は、高性能住宅が主流になります。なぜ高性能住宅が良いの?


それには、大きな理由があります!

それをお伝えしている勉強会がございます。詳細はコチラ↓↓

https://www.yamai-rhouse.jp/event/benkyou/


実は、山井専務は大工さんでもあります。当日の詳しい説明は山井専務が担当します。


断熱材の事を語らせたら何時間でも永遠に・・と言うくらいの熱い男です(笑)


実は、人との会話が苦手な一面もありますが施工に関してはとても詳しいので、施工に関して質問があれば何なりと聞いてみて下さい。


構造現場見学会は、実際の施工現場を見られる唯一のイベントです。

是非ご参加下さい!心よりお待ちしております。